インフォメーション

きたの風茶寮だからこその、夏旬の雲丹丼を是非!

2013/08/03 16:26
きたの風茶寮では、8月末までの販売期間できたの風茶寮ならではの雲丹丼が昼食についたお得なプランを販売中です。内容はなんと通常料金にプラス500円するだけという驚きのプライスです。
北海道での雲丹漁は夏に最盛期を迎え、日本海側では札幌からのドライブコースで雲丹丼を食べにドライブに行くのが大人気でございます。北海道で取れる雲丹は、ばふん雲丹とムラサキ雲丹です。きたの風茶寮では特に味が濃く美味しいと言われるばふん雲丹を海水漬けにしたものを使用しております。臭みもなく美味しくいただける自慢の一品です。
是非北海道の旬の味覚を伝えるきたの風茶寮にお越しいただき、夏の味覚を味わいください。
同じく夏が旬の赤肉メロンも館内で販売しておりますので、併せて満喫いただければと思います。
9月からはこちらも旬を迎えるいくら丼がついたプランの販売もしておりますので、そちらも是非お試しください。
北海道の味覚が皆様のお越しをお待ちしております。
ご予約は下記URLをクリック↓↓
北海道から旬の雲丹を取り寄せ 昼食ウニ丼付き三食プラン
http://www.kitanokaze-saryou.com/plan/2241?back=on&scr_date=



この記事のタグ:
タグ一覧
石水亭
To Top