インフォメーション

【春の懐石料理×ワインペアリング】料理とお酒の美味しさを高め合う魅惑のワインペアリングプラン

2020/3/14 17:21

箱根仙石原温泉「きたの風茶寮」(神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-29/執行役員 支配人 越前 雄太郎)は全10室の露天風呂付客室で皆様をお出迎え致しております。

おいしい料理にはおいしいお酒が一番。楽しい食事のひと時にどちらかが欠けていてももったいないですよね?料理もお酒も思わず進んでしまう相性抜群のペアリングをご堪能いただける特別プランをご用意いたしました。

今回のワインペアリングはきたの風茶寮総料理長を務める鈴木孝太朗田崎真也オフィス所属ソムリエ

進一博とのコラボペアリングを実現いたしました。

ワイン好きの方はもちろんお食事の際に何を飲めば一番いいのか?と思う方にはぜひご注文いただきたい内容となってございます。一皿ごとに異なるワインを少しずつ味わえ、プロが選んだ最良のペアリングをお楽しみいただけます。57日までの期間限定のコラボペアリングでございますので是非ご賞味くださいませ。

そして今回特別にきたの風茶寮のホームページからご予約頂いたお客様にはこちらの限定コラボワインペアリングをセットにしてご予約頂けます。ぜひご宿泊頂き、ごゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

 
   

 


【特別プラン】【ソムリエ 進一博(田崎真也オフィス)×料理長 鈴木幸太朗コラボレーション】料理とワインペアリングプラン

【ご宿泊可能期間】2020/3/12()2020/5/7()

【プランURLhttps://00m.in/ljJv8
 

To Top