きたの風茶寮からのお知らせ

地元かながわ再発見(かながわ県民割) 12月1日正午より販売開始のお知らせ

廊下

いつも箱根仙石原温泉きたの風茶寮を御愛顧賜り、誠にありがとうございます。

神奈川県は新型コロナウイルス感染拡大により深刻な影響を受けた観光事業者を支援し、県民に地元かながわの魅力を再発見してもらうため、県民限定の県内旅行を補助する「地元かながわ再発見(かながわ県民割)」を2021年12月1日正午より実施することが決定いたしました。

箱根町は「定番エリア」に該当し、お一人当たり3,000円の割引にてご旅行いただけます。
是非この特別期間に、お得にご旅行しませんか?
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

概要
●予約・販売期間
2021年12月1日正午~2022年1月31日
※当館の配分上限に達し次第終了します
※12月1日より前に予約した旅行は、対象外となります

●宿泊対象期間
2021年12月1日~2022年2月1日チェックアウト分まで

●割引対象
神奈川県民のみ対象

※ご予約の際は、予約フォ-ムに神奈川県民であることがわかるよう「ご住所」の記載をお忘れずにお願い致します。
※ご利用のお客様は当館の「かながわ県民割」とついたプランよりお申込みください。
※プランは予約開始までは表示されません。
※すでに対象期間中の宿泊をご予約済みのお客様が各支援を受けるには、予約の「取り直し」が必要です。
※宿泊旅行は一人一泊当たりの金額です。
※国のGoToトラベル事業との併用はできません。
※感染の状況により、事業を中止または停止する場合がございます。
※今後、ワクチン接種済証や陰性証明の確認をお願いする場合があります。
※宿泊当日は、宿泊者全員の住所が確認できるもの(運転免許証、健康保険証など)をお持ちください。

詳細情報はこちらから↓↓ 
「かながわ県民割」特設ページ

PAGE TOP