きたの風茶寮からのお知らせ

お客様に安心してご利用いただくために (4/13更新)

外観(夕景)

いつもきたの風茶寮をご愛顧賜り誠に有難うございます。

当館では、COVID-19新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様が安心してご滞在いただけるよう下記の感染予防対策を行い、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、現在できる限りの衛生管理を実施しております。

【よりご安心してご宿泊頂けるように】
『予約をしても急に出かけられなくなるのが心配で予約ができない』
キャンセル料は前日まで頂きません。前日15時までにご連絡をお願い申し上げます。
※キャンセル料は「前日15時以降80%」「当日100%」
※通常時のキャンセル料は6日前から発生し、7日前までのキャンセルが必要です。
※ホームページ予約時はシステムの都合上、当該期間のキャンセルポリシー変更が出来ておりませんが、本内容にて承らせていただきますのでご安心下さいませ。

『お部屋以外で入れるお風呂があれば…』
→当館では貸切露天風呂(事前予約制)もご用意しております。
ご要望ございましたらお問合せ下さい。

【お客様へ】
1.入館時や館内各所にアルコールを設置しております。手指の消毒にご協力お願い申し上げます。
2.チェックイン・チェックアウトのお手続きをお部屋でも承っております。ご希望のお客様はあらかじめ当館スタッフへお申し付けください。

【当館スタッフの対応】
1.全サービススタッフは衛生マスクを着用して業務にあたっております。
2.全スタッフはバックヤードからの入館・退出時には必ず手指のアルコール消毒を徹底しております。
3.備品・館内等は定期的に消毒・殺菌をしております。

【お食事処】
1.当館では皆様を個室食事処へご案内をしております。こちらは個室になってございますので他のお客様との接触は少なく、プライベート空間をお過ごしいただけます。
2.サービススタッフは衛生マスクをし、皆様にお食事をご提供させて頂きます。

何卒皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
きたの風茶寮スタッフ一同より

PAGE TOP