インフォメーション

一生に一度必ず見ておきたいとおもうクリスマスツリー

2013/11/08 00:00
きたの風茶寮のブログをご覧のみなさま、こんにちは!

最近の仙石原は朝晩急激に冷え込むようになりましたが、
みなさま風邪など引かず元気にお過ごしでしょうか?


今回は箱根の美術館の中でも人気がある、「ガラスの森美術館」のご紹介です!
ガラスの森美術館では、季節によって移り変わる庭園や
ヨーロッパヴェネチアのガラスの世界をお楽しみいただくことができます。

 


2013年の特別企画展は「モザイク美の世界」が開催中です。
こちらは11月24日まで行われています。
庭園の紅葉も見頃のようですので、併せてお楽しみいただけるとおもいます!





また、クリスマスに向けて11月1日からはクリスマスツリーが飾られています!
このツリーは、2013年の「一生に一度必ずみておきたい」と思うクリスマスツリーランキングの2位に選ばれました!!
ライトアップされる16時以降にご覧頂くのがおすすめでございます。
是非、一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?


 

さらに12月からは普段のレストランでのカンツォーネが15分延長してクリスマスソングも聞くことができるそうです。
その他にも体験工房ではクリスマスの絵柄を入れたグラスをオリジナルで作ることが出来ます。

 詳しくは、クリスマス特集をご覧くださいませ。
 ★http://www.ciao3.com/garden/christmas/index.html
 

今年の冬も一段と寒くなるようですが、時々体を休めに是非仙石原の温泉を楽しみにいらしてくださいませ。
温かいお料理とおもてなしの心でみなさまをお待ちしております!




この記事のタグ:
タグ一覧
石水亭
To Top